その時の気分とネタ次第で書かれていく、かなーり不定期な日記です。
ときよくさん家の日記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近は
2010-03-29-Mon  CATEGORY: げーむ日記
最近はマビやってます。
以下ステ晒し。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ルナティア
2008-12-27-Sat  CATEGORY: げーむ日記
ルナティアのクローズドベータに受かったのでやってました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ろ2
2007-08-18-Sat  CATEGORY: げーむ日記
RO2のクローズドベータに当選したのでやってきました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すか
2007-06-17-Sun  CATEGORY: げーむ日記
ファンタジーアースゼロでやっとスカウトがLV40(LVカンスト)になったー。
約半年掛かったね。
まぁ経験値増加イベント中はなぜかやる気がでなかったりしたしねぇ。
次はサラを40目指して頑張るかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひぐらし・・・
2007-02-28-Wed  CATEGORY: げーむ日記
「ひぐらしのなく頃に祭」クリアしました。
なんと言うか、プレイ時間(いくつか強制スキップで飛ばして)50時間程かかったね。
ひぐらし系初めてやる人ならさらにもう10時間位かかるかもね。

以下ネタばれ有るため読む人は注意
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ときよくさん家の日記帳. all rights reserved.
