その時の気分とネタ次第で書かれていく、かなーり不定期な日記です。
ときよくさん家の日記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ろろろ
2006-03-20-Mon  CATEGORY: げーむ日記
最近はリヒタルゼンが実装されたためROをやってます。
新しいダンジョンに突撃してボスにやられたり、
多くの人?が待ち望んだホムンクルスを育てたりしてます。
まぁ狙ったの作るのに2Mほどかかったけどね・・・

実装項目で、orz←これがエモーションに入っていて結構驚き(笑い?)ましたわ。
こういうのだけは是非ともマビでも見習って欲しいな~。

あと、朝まで頑張ってエンジェリング狩ってたら久しぶりに天使のヘアバンドでたのでちょっぴりウハウハ~

マビの方はコミュニティ鯖が良く落ちるためギルチャなどが使えなくなって他の人との連絡が取りにくいのであんまやってません。。


ジュピロスのボス 天使HB ホムンクルス リーフ





ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ときよくさん家の日記帳. all rights reserved.
