その時の気分とネタ次第で書かれていく、かなーり不定期な日記です。
ときよくさん家の日記帳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ルナティア
2008-12-27-Sat  CATEGORY: げーむ日記
ルナティアのクローズドベータに受かったのでやってました。
内容はいたって普通のクリックゲー。
見た目重視なゲームとか言っておきながら、装備変えても見た目あまり変らない。
特筆して他と変ったような物も無い。
まぁクローズドだししょうがないかな。
とりあえずこのままじゃ長く続けようとは思わないね。


以下SS数点

帰還の呪文書使用して町に帰るとき。
ltss1


人間大砲(特定地域へ飛んでいけるもの 類似品:聖剣伝説シリーズ)で飛んでる時。
ltss2


ペット(リス)と騎乗動物
LTss3
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ときよくさん家の日記帳. all rights reserved.
